2019年4月29日月曜日

第35回東広島の史跡・文化財を見て歩く会を行いました。

第35回東広島の史跡・文化財を見て歩く会を行いました。

平成31年(2019)4月29日  集合:平岩小学校
コースの試歩の様子はこちら
コースのマップとチラシはこちら


幸熊丸(こうがまる)伝説紙芝居




鏡山合戦の紙芝居


鏡山城跡で鎧を着て弓をいてきました。
東広島市教育委員会


東広島医療センターと原爆被災者救護
 医療センターの歴史がよくわかりよかったとの声も多数ありました。










えびす県会議員



高垣東広島市長


新谷衆議院議員

来賓の皆様

小雨の中多数の来場がありました。




平泰寺本尊 聖観音菩薩

行基作と伝わる


ゴール平岩小学校関所

ゴールの関所を担当してくださった 東広島ライオンズクラブ

0 件のコメント: