2020年3月28日土曜日

令和二年東広島の史跡・文化財を見て歩く会は中止となりました。

令和二年4月29日に行われる予定の
第36回東広島の史跡・文化財を見て歩く会
新型コロナウィルス感染予防のため今年は中止
西志和の神機隊や八条原城などを中心に関連史跡を見て歩く予定でしたが
来年に延期する事に成りました。
 令和2年3月28日役員会で協議の末、屋外行事でありますが広く市内外に呼びかけ、
多くの方に参加していただく事から感染予防のため中止する事に成りました。
実行委員会を何度も開き、準備は事前まで行われてきましたが、新型コロナウィルス
が、いっこうに終息する気配もなく広島県内の感染者も新たに増え、東広島の屋外スポーツ施設に来場されていたことからやむなく中止という決定に成りました。
 今回予定の西志和地区の計画はそのまま来年、第36回として開催する予定です。

令和2年3月28日

東広島郷土史研究会


0 件のコメント: